ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ブログチャレンジしてみた。

おはようございます。
今日もこれました。ありがたいことです。

 

ブログチャレンジ

 

 

昨日の夜、少し時間が取れたので、はてなブログをうろうろして、「ブログチャレンジ」なるものを体験してみました。

blog.hatena.ne.jp

パソコン操作は苦手ではないので、写真を貼ったり、背景を変えたり…は問題ないのですが…チョットハ、キレイニナッタカナ?

ただ、地味で社交的でないケロヨンは、他の人にコメントしたり、ファンになったり、するのは苦手なんだな~と。

 

 

性格を実感。。。

 

 

…ミダシモツカッテミマシタ…。

 

 

ま、ぼちぼちいきませう。

 

 

#昨日、「論語」届きました。…ムムッ、厚い。

少し目を通しましたが、知ってる文章も多いけど、大学・中庸より、古いからか、

 

…読みにくい、文章が硬い…

 

大学・中庸よりも、時間がかかりそうです。

 

こちらも、ぼちぼち、ですなー。

 

では、また明日~🍀🍀🍀