ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

なんだか、笑える。はてなブログ界隈。

こんにちは。keroyonです。
今日は出かける用事がないので、「家でしなくちゃいけないことを片っ端からかたづけよう!」とがんばっていました。

 

で、自分が作っているホームページの修正をしたり、
友だちへの連絡メールを送ったり、
ブログを書いたり、

…ココマデ、キタ。


でブログを書く時間。でも まだネタがはっきり浮かんでこなかったから、

 

先に、

 

購読中のブログを見る。
☆を付ける。
コメントを書く
コメントにコメントがつく
コメントのコメントを見る
購読中のブログに更新かかかる
購読中のブログを見る
☆をつける
コメントを書く

 

あれ?いつ、おわるんだ?
自分のブログネタを考える時間は?かく時間は…?

 

うふふ。

 

なので、ネタにさせていただきました。
ブログ読んで、笑って、
更新が激しくて、笑って。

 

とても楽しい土曜の午前が終わっちゃう。

 

普段とは違う、はてなブログ界隈の楽しみを知りました♪
今後ともよろしくお願いいたしますー。

 

今日も良い日でありますように。🍀🍀🍀