ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

おいていかれた、コガモ…

こんばんは!keroyonです。
昨日スーパーで、こんなタオルを見つけました。
買わずにはいられようか!

f:id:zaihamizunogotoshi:20170910071926j:plain

うふ♪


ところで。

今日の仕事帰り、お疲れだったので、安全第一の運転モード!?だったのですが、
ふと見ると、列の先頭が軽のパトカー🚔。

普段なら「ハマったー」と思うことが多いのですが、今日は自分もゆっくり運転だったので、ラッキー!と列について行ってみました♪。


カルガモの行列に参加したみたいで、楽しかったです。

すると。

信号が、赤に変わるきわどいタイミングで、パトカーだけが交差点に進入…。
一つ先の信号まで行ってしまいました。

親ガモに置いていかれたコガモが10台位…。おいていかれた寂しさ?もあるけれど…



あのタイミング、いいんだー( ̄▽ ̄;)?!



ま、捕まることなく、無事に家まで帰れたので、よしとしよう(*´∇`*)。

ではまた、明日〜。明日も良い一日でありますように🍀🍀🍀。

 

*1:今日は、スマホ入力で、絵のサイズとか、字の大きさとか…。明日、直しますね。お見苦しくてすみません…m(_ _)m。17/09/10

*2:図の大きさ、文字サイズ、カテゴリ、レイアウトを少し見直しました。17/09/10朝