ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

お題『今日のよかった(^^)』#2<その後…>

こんばんは!keroyonです。


昨日は、ぬこさんのお題で、たくさんのアクセスと★やコメントをいただき、本当にありがとうございました。

お題を提供してくださったぬこさん、ぬこさんのサイトを教えてくださったおとなんさん、本当にありがとうございます。

  

一応、その後をご報告しますと、

 

喜んでもらえました!

 

でもね、メーカーのサイズ設定が大きかったからか、いつものサイズなのに、くつがグスグスだったんです。
で、今日、お店にサイズ交換に行きました。

 

やっぱり現品限りでした。…アハ…(*´▽`*)。

 

というか、9/20から改装のための売り尽くしセール中だった。
買った靴は値下げしてなかったけど…。
ちゃんちゃん。

 

おあとがよろしいようで。
今日明日、明後日と台風が大変ですが、被害が最小におさまりますように🍀🍀🍀。