ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

昨日のよかった#2<お鍋と自由時間と…>

おはようございます。keroyonです。
朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

 

久しぶりに「今日のよかった」です。
とはいえ、朝更新と決めているkeroyonはどうしても「昨日のよかった」になっちゃうのですが…スミマセン…

 

ぬこさんがグループ化してくださったので、私もカテゴリを作って参加することにしました。これで簡単に参加できます♪

 

いつもながら大したことではないのですが、

■一昨日、昨日と、とってもゆっくりできました。
子どもも連れ合いも出かけていたので、楽器を練習したり、昼寝したり、試験勉強したり…。

■試験勉強が一通り終わった♪
とはいえ、過去問はまだこれから。間に合うのか!?…アワナイナ…

■お鍋を食べた。
この二日間大した家事をしてなかったので、日曜の夜のお鍋は、とーっても豪華な感じでした♪ また、家族そろって(ないけど、大体そろった(*´▽`*)。)食べるお鍋は、ほっこりしますね。

 

ほんとに一つずつは大したことない「よかった」なのですが、数うちゃ当たる!みたいに連発してみました。

 

駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。
ではまた明日~。みなさんの「よかった」お話も楽しみにしていまーす🍀🍀🍀!