ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今日のよかった(^^)#8<ブログかくって…いいですね♪>

こんにちは。keroyonです。
昨日、がんばって?ブログ書いてみたら、いろんな方からコメントいただいたり、アクセスが増えたりして、うれしいです♪ ありがとうございます!

 

で、うれしいついでに、家の掃除を始めました。

 

細かいことを気にしだすと、本当に進まないです。
一日かけて、家全体の5%くらい…(*_*;。
…ヴァニラさんの整形完成度位でしょうか。けっして家が広いわけではありません。
サボっているからです。

 

がつがつばりばりの機動力もないしね~。ぼちぼちやります。

 

…たぶん、私が片づけるスピードより、汚れる?汚される?スピードの方が速い…。
今から始めても、年末に終わってる気はしない…"(-""-)"

 

 

なかなか、「ブログ書くっ!」って思って、書けるほど才能がないことがわかったので、「ネタがやってきたら、書く」にシフトしようと思います。あ、もうしてます。

 

やっぱり、昨日書いてよかった。
うれしいから「ネタを見つける努力」はできそうだ。

 

平成30年細木数子本とか、高島暦とか、売り出し始めましたね。
そろそろ新しい年の、わくわくの予感。
今年は高島暦、本屋で立ち読み!?したけど、易経を読んだことだし、今年は買ってみようかな。…立ち読みで済ますから、幸が薄いのか…イヤイヤ、カミサマハ、オオラカナハズ。

 

今日もお付き合いありがとうございます。
皆さまには幸おおき、本年となりますよう、お祈りしています。
あと2か月がんばりましょ。…終わりよければすべてよしっ!ですから~🍀🍀🍀