ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ホジュン~伝説の心医~#5<えぇっ!ホジュン役俳優さん、事故死…>

こんばんは、keroyonです。
今日、仕事が割とはかどって、スキマ時間にyahooニュースを見ていたら…

 

故キム・ジュヒョクさん、恋人・同僚が見送るなか永眠 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

えぇっ?つい2週間前まで、正座して毎日みていた、「ホジュン~伝説の心医~」のホジュン役のキム・ジュヒョクさんが、事故死!???

 

信じられないです。
残念です。

 

というか、もう5日も前のことなのね…。気づくの遅すぎな気もしますが。

 

大好きだったドラマの俳優さんだけに、びっくりしました…。
年齢だって45才だし、婚約中だし、まだまだこれからってところなのに。

 

なんだか、いてもたってもいられず、ブログへ。
とにかく、ご冥福をお祈りします🍀🍀🍀。