ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。keroyonです。
前回の更新が12日だったから、10日も不在にしていました。ただいまー!

 

なんだかね、違う人になった感じ?でした。
ゆっくり内観できないっていうか。
←ブログ書くのって、結構考えてるんだなぁと実感。

 

日々におわれちゃったのかな。

 

子どもにパソコンを占有されてるのもある。

 

twitterからは、ぱらぱら見ているけど…。


お昼休みにブログ巡回?と決めてましたが…、

 

頼まれた、Webページの更新やら、振り込みやら。
したいこと?しないといけないことは、たくさん。

 

先週には、整体の予約もすっかり忘れ、仕事してました。

昨日、あらためて整体へいったら、鋼鉄のような肩…(*´▽`*)。

 

久しぶりにパソコンあけたら、みなさんが記事を書いていて、
読んでるだけでも、いやされますね~🍀。
…更新することが、どれだけ大変なことか。すばらしいです☆☆☆

 

冬眠体質のkeroyon(カエルですから(^^♪)なのと、年末年始のせわしない空気に、毎年この時期は生活に溺れていますが、なんとか乗り切っていきたいと思います。

 

寒さ厳しくなりましたが、風邪などひかれませんように。

次は何日後でしょうかねー(^_-)-☆。
今日もステキな一日になりますように~🍀🍀🍀。