ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

…今日は、疲れました…(*_*)

こんばんは。keroyonです。
昨日の夜、今日の午前と、アマチュア弦楽合奏の練習でした。

 

音と遊ぶのは楽しいのですが、
単位認定試験なんかもあり、1か月も楽器に触っていなかった…。(>_<)。

…1か月って…、一年の1/12じゃん!えらいこっちゃ。

 

というわけで、昨日朝から過集中モードで、練習開始。

10:00~は2/11の分。
昼休憩をはさみ、14:00~16:00で、2/10の分。

で、16:30に、あわてて練習へ出発。

 

雨降る夜の車の運転。
おまけにすごい渋滞…。

 

なんとか、今日の練習までは、こなしました。

 

そしたら、
もう頭ガンガン。

 

とにかく安全運転で家に帰り、夜まで倒れていました…。
花粉か、インフルか?と思い、熱を測ると、

 

 

なんと!35.3度。

 

 

身体の機能、停止状態!?

 

オーバーワークは厳禁なのですかね。能力?使ってみたけど。
本当に面倒くさい身体です。
明日はFreeで、本当に良かったです。…忘れて会社行きそう(*´▽`*)。

 

とりあえず、ご報告。
あったかいお風呂に入って、体温取り戻します。

 

ではでは、明日は素敵な一日になりますように🍀🍀🍀。