ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Polca終わっちゃうね。

ありがとございました。

keroyon流、〇フィリエイトのすすめ。<記事削除案件!?>

変なカエルが変なことをかきます。 変すぎたらお知らせくださいm(_ _)m。

子どもは宝。

私は、とりあえず…

一日の育児・家事は2時間以下で終わるらしい。

長いものには巻かれたほうがいい。

あなたはマスクをしますか?

たかがマスク、されどマスク。

令和2年12月の私へ。

ばかですねー。

ココナラ、はじめた。

スーパーガエル爆誕!?

なんかへんじゃない?育休取得要件。

小泉大臣が「育休」取得を宣言されて。 大臣だからこそ、風当たりが強くて、大変だと思うけど、アピールにはなるよね。日本のトップに近い人が育休をとるなら、トリクルダウンで(死語?)末端まで下りてくるかも。 その流れは大賛成です。 そもそも育休って…

ただの日記。

昨日はへろへろになりながら、買い物できた。カルボナーラスパを作った。がんばった。 体力なくなると、脳も体もフリーズ…。使い物にならなくなるから、体力温存。ぼちぼち足踏み。 keroyon ※こんなつまんないブログにお訪ねくださり、ありがとございます。

「スキを仕事にする」ことの考察。

あれるかな?

これから。

楽しみでもあり 不安でもあり。

大切なのは人の命か、体制か。<BSスペシャル「証言ドキュメント 天安門事件30年」を見て>

やっぱり政治は…。

今年はカレンダー市にすべてを捧げました♡

今日のよかった#166

心がほっこり暖かくなった古本屋さん<VALUE BOOKS>応援シリーズ#8

本が7円なのに…。

DMMモバイルのその後。<2020.1月>

DMMモバイルと楽天モバイルの関係は? さっぱりしてました!

2020年の抱負は。「よかった」の収集。

2020年、あけましておめでとございます。「抱負」のお題がでましたね。