ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

スマホから記事を書いてみたけれど…(>_<)

こんばんは。ケロヨンです。

今日は夜です。今日はすごい雨でした。川が溢れそうになってたよん。

 

ところで。

先日、モバイル端末からサファリ経由でUPしたのですが、

 

 

書式が崩れた

カテゴリの設定が分からない

HTML編集の仕方が分からない

 

で、あーあとなりました。

…ニュウリョクモ、シヅライシ…

 

こんなものなのでしょうか。

PC版で編集するか、アプリをインストールしたら解決するのかな。

 

PC版はないなー。それでなくてもキーボードもちっちゃくて困ってるのに、画面や文字までちいさくなっちゃったら…。イライライライラ…

 

そういえば、メールですぐUPできる機能がありましたね。

これこそ、プレビューできないけど、大丈夫なのかな?

 

 

うふふ。

はてなブログ新人です。いろいろ試してみまーす♪

 

今日もお疲れ様でした。では、また明日~🌙