ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

中だるみ…。

こんばんは。keroyonです。
おかげさまで、ブログを始めて、69日になりました。
☆や、読者登録していただけることの喜びを、かみしめているkeroyonです。

 

大したことじゃないけど、私、69っていう数字は、けっこう好きです。
くるくる回しても69になるから!?

 

ここへきて、中だるみです。

 

易経の繋辞伝、説卦伝、序卦伝、雑卦伝と読み、後は、64卦の説明である周易上経、周易下経を残すのみとなりました。

 

が、

 

ここからが長いんです。
そのうえ、説卦伝~雑卦伝とブログになりそうなネタはなく…

 

…クジケソウ。

 

おまけに昨日、ちょっと浮気して、四書の最後の書「孟子」を購入してしまいました。

 

明日には届くらしいし、新たなライバル登場です。
はたして周易上下経、完読なるか?

 

初心に戻って、がんばろう!

 

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

 

なんだかすこし、元気出た。

明日も良い日でありますように~🍀🍀🍀。
…あ、今日だ…。