ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

わたしものってみる。「お題『今日のよかった(^^)』」。

お題「今日のよかった(^^)」

おとなんさんのご紹介で、ぬこさんのこちらの記事を拝見しました。

www.masato07.com

最近、何となく元気が出なかった私。
「よかった」事をいくつか見つけてみたら、少しはげんきがでるのではないか!?と、お題に乗ってみようと思います。

 

お題、初挑戦デス♪

 

今日は、お誕生日のプレゼントとして、靴をね、買いに行ったのです。
履きやすそうな感じでいいデザインの靴があったんだけど、いいサイズが...

 

現品限りの展示品、1点のみでした。
はじめは、「プレゼントだしなー、展示品じゃね…」
と悩んでいたのですが、

 

「サイズ違いしか、残ってないときだってよくある。
一点だけ残ってたってことは、もしかして、『私のため?』じゃない?」

 

そう思いはじめたら、

 

「私のため??」
「私のため?」
「私のため!?」
「私のため!!」

 

即買いです。
そして、とっても幸せな気分になれました。

 

あとは、本人が気に入るかどうか…デスネ…。
まだ最終診断は、下っていません。

 

気に入ってくれるといいなぁ🍀。

 

今日も、ちいさな幸せのお話でした。
お付き合い、アリガトウゴザイマス。

ではまた明日~。
みなさんの「よかった」メーターも、たくさん貯まりますように🍀🍀🍀!