ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今日のよかった(^^)#4<ふっかつっ♪>

こんばんは。keroyonです。
ご心配をおかけしました。温かいお言葉をありがとうございました<(_ _)>。
おかげさまで、帯状疱疹から復活しました♪
ほんとに軽かったので、仕事も休まずに済んだし、良かったです。

 

でもって、あまりに家が荒れ果てていたので、リハビリを兼ね、心を清めるためにも、掃除・掃除・そうじ。

家族はだれも手伝ってくれない中、我が家の相棒は、この人…、

 

 

ルンバ君です。

f:id:zaihamizunogotoshi:20171001182623j:plain

 

哀愁漂うセピア色にしてみました。

 

キズキズになりながらも、おなかがペコペコになるまで働いてくれる、頼れる相棒です。
そしておなかがすくと、さくっと巣に帰り、自分で充電。
我が家の誰よりも手がかからん。
素晴らしい!!

 

家事が嫌いなkeroyonが、何とかやっていけるのは、この人!?たちのおかげです。
…あと、もう一人の相棒は食洗器くんです♪。

 

ありがとう、ありがとう。

いろんな人!?に助けられながら、生きてます。
本当にありがたいことです。

 

明日もよろしくお願いします<(_ _)>。
また新たな週が始まりますね。がんばりましょうねー🍀🍀🍀