ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今日は…なんとか!

こんばんは。keroyonです。

 

今日は朝から、心はざわざわするし、
めざましテレビのやぎ座は、12位だし、
Yahoo!占いのやぎ座は、10位だし、

…いつも正反対の結果なので疑問だったのですが、今日に限ってどちらも悪い…

そして、Yahoo!おみくじは凶。
それっぽく、仕事はうまくいかないし…
子どもは弁当を、自転車におき忘れて、食べずに持ち帰ってくるし…(;´д`)。

 

とにかく、朝の心のざわざわは、人に怒りをぶつけそうでした。

 

でも、占いが12位だったのもあって、
「今日1日は少し落ち着いてみよう。明日もざわざわしてたら、どうするか考えよう」
と思って、なるべく楽しいことだけ考えるようにしました。

モンブランプリンも食べたしね〜(*´∇`*)

 

そしたら、なんだかそれなりに過ごすことができました。

 

少しずつ、精進の結果が、出てますでてますo(^o^)o!

 

ありがたいことです。

 

明日こそ!
良い日でありますように〜🍀🍀🍀