ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ブログかくのも。

おはようございます。keroyonです。
また、お休みをいただきました。
…ほわほわオフトゥーンに入って休んでいた…訳ではありませんが…

 

毎日ブログを書くって、難しいですね…

 

うまく説明できないですけど、心に何にも感じないと、空虚に時間が流れるだけで、ネタが…(;´д`)

 

これ、心のあり様次第…な気がして来ました。

 

物理的な日常は、いつもと同じ様に流れている…はず。

 

でも、書ける日と書けない日があるのは、心の感度が良い日と悪い日があるんじゃないかなぁと。

 

だから、ブログが書ける日は、きっと心の状態が良い日なんです。
(内容が「悪い悪い…」って、言ってても、外に発信できるだけの元気がある…って感じかな)

 

 

だから、ほぼほぼ毎日書いてるみなさんは、すごいんです!

 

今日の、私もすごいっ♪

 

 

と、半ば強引にあげて⤴︎みました。

 

今日もくだらない話題にお付き合い下さり、ありがとうございますm(_ _)m。

 

今日も良い一日でありますように🍀🍀🍀!

 

スマホ入力は、hp40%減⤵︎…(*´-`)