ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今日のよかった(^^)#7<段差くん、その後…>

こんばんは。keroyonです。
今日は、ばたばたと活動して、珍しく夜、ブログッています。ウフッ!

 

前々回の「よかった」では、重いカートを押しながらつまづき、買い物かごが転げ、小学生と高校生に助けてもらい、ほっこりした話…。

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

そして前回、犯人!?を見つけて、お店の人にお知らせしました。

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

 

 

でね、今日また買い物に出かけたところ…

 

 

こんな感じで、

f:id:zaihamizunogotoshi:20171027192151g:plain

 

これから、安心してカートを押せます。
若いお兄ちゃん、ちゃんと問題として対策してくれたのねー。ありがとう!
そして、ここに無事、ご報告することができます♪

 

一日フルで活動して、へとへとに疲れていたけど、またまた心がほっこり温かくなりました。

 

なんだかよい週末を迎えられそうです。
みなさまにもよい週末となりますように🍀🍀🍀♪