ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

金曜日の夕ごはん

こんばんは。keroyonです。
金曜日はダラダラしてます。

 

夕ごはんも、自分が食べたいものしか作る気にならないということで、こんな感じ。

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20180216205131j:image

 

作りながら、ビール2缶も開けてしまいました。自他共に認めるキッチンドランカーです。

 

過去には、お酒の自販機の前を通ると、動悸がしたことも(^_^*)。

…自力でこっそり脱出したので、気づいた人はいないのですが、赤ん坊をおんぶしながら、自販機の前でドキドキしてる姿は、自分でも信じられなかったです。

 

 

こんな食生活なので、病んでもやせることはありません…。

 

見た目と内面が一致しないのも、keroyonぽいということで。

 

 

今日も元気に生きてます。
明日も良い日になりますように〜🍀🍀🍀

 

…ブログの趣旨がどんどん変わり、身バレも時間の問題かも…(*´-`)