ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

keroyonと私

おはようございます。keroyonです。

今日は出先なので、しっかり考えてかけていなくて、申し訳ありません…(*´-`)。

 

この週末は、カエルなのに人間のふりしています。

大変です。

 

人に振り回されることにはずいぶんメンエキがついてきましたが、疲れるのはどうしようもないですね…。

 

普段、2000歩しか歩かないのに、昨日は15000歩。

 

疲れすぎてブログ巡回もままならないほど、頭がフリーズしました。

 

今日も、人間のふりをがんばります。今日はのんびり散歩で終了の予定なので、なんとか生きていけると思います。

 

ほんと、ブログ始めのkeroyonは、リアルで言えない!?四書五経を読みあさるキャラだったはずなのに、今はkeroyonが育ちすぎ?メインキャラになりつつあります。

 

どこへ向かうかは、まったくわからないけど、川の?人生の?流れに逆らわず、流れていきたいし、それを楽しめていけたらなーと思いました。

 

今日も一日ぼちぼちがんばります。

昨日のことは思い出せたら記事にできるかも…。自信はないですが。

 

みなさまにも、ステキな一日になりますように〜🍀🍀🍀