ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

twitterお祭り騒ぎ。

おはようございます。keroyonです。

 

一昨日は落ち込んでて、「まとめをUPしたらブログやめようかなあ」なんて考えていたのですが、一転、昨日はお祭り騒ぎのハイテンション。

 

転機はお昼のtwitter

 

 

お昼休みにtwitterで「いいね」をぽちぽちしていたら、ゆきにーさんからリアルタイムで「いいね」が返ってきた。

 

あれハマっちゃうね。twitter「いいね」の即時性。ハマるからドーパミンだよね?どわーっとでて、脳の前の方が元気になった。…ほんと単細胞な私…

 

ゆきにーさん。はてなの古参だけどニュートラルで、私が勝手にネットリテラシーの師匠と仰いでいます。

http://www.ituki-yu2.net/

 

その後帰宅し、ぬこさんのツイートに返信したら…
あれよあれよという間に、ヤノユウさんが降臨し、keroyonのtwitterアイコンがクラゲ化しました。

こんな感じ。

f:id:zaihamizunogotoshi:20180324064744j:image:width=

 

かわいい〜♪♪ありがとうございます!

 

ぬこさん。

私との昨日の会話が…
http://omoidegraphy.hatenablog.com/entry/diary-2180323

メインブログはこちら。
http://www.masato07.com/

 

ヤノユウさん。クラゲ化計画実行中。

http://www.yanoyu.com/

 

皆さん、私より活躍されてるから、ここで紹介する意義はほぼ0だけど、keroyonがここにいられる、生きていられるのは、みなさまのおかげだなと感じた昨日でした。

 

他の方にもおせわになってます、夜宵さん、おとなんさん、ヌルさん。
昨日は絡んでませんが、wattoさん、BEのぶさん、敬天愛人さん、mintoさん、

…いつもありがとうございます。

CALMINさんのはるくんにはいつも勇気をいただいています。

 

…名前をのせられなかった方、申し訳ありません…。

 

暗めのブログ記事・つぶやきが多いですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

ではでは、いよいよ桜も咲きそうですね。いい季節がすぐそこに。

みなさま、よい週末をお過ごしください〜🍀🍀🍀

 

 

 

※画像サイズを修正しました。18/3/24 10時。