ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

twitter断ち。再度。

こんにちは。keroyonです。

 

なんだか、
今までぼーっとしてた分、やることがたくさんになってきたのと、
リアルの人間関係で、動きがあったり、
気温の変化についていけなかったり、して

 

 

なんだか不安定です。

 

twitterでフォローしてくださってる方には、本当にご迷惑かけてます。
呟いては削除し、いいねしては取り消し...。

 

こういう不安定さをコントロールできたらいいな、

「呟く前に考える」とか「アプリを消す」とか、そういう表面的な対策じゃなくて、自分自身の感情の安定っていうか、

そういうのができるのが目標ですけど、

 

難しいですね。

 

ということで、身近にアクセスできちゃうツイッターアプリを、スマホから消しました。
だから、これからツイッターはパソさわれる時間内で、させていただきます。
DMはメールが届くので、対応できます。

おそらく、一週間もすれば落ち着くと思います。

 

前も断ったんだよね、一度。
こんな感じ。この時は依存系だった。

twitter断ち。 - keroyonの『日々精進』日記

 

こんな感じですみません。
もう午後ですね。明日も一日練習だから、さらっておきたいし。

お布団も埃っぽいので掃除機かけたいし。

 

午後もtodoリスト見ながら、ぼちぼち動きます。
こんなツイート以上、ブログ未満な記事にお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

外はとってもいいお天気ですね。
みなさまには、明るく、すてきな週末をお過ごしください~🍀🍀🍀…自爆!

 

追伸:
現在、ブクマ機能をいろいろおためし中です。
お気に入りにいれたり解除したり、ここでも情緒不安定になってるかもしれません。申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いいたします。