ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

神さま、力をください…。

神さま、力をください。

仕事に4時間位?集中しても、疲れない集中力、
いろんな用事が重なっても、くじけない精神力、
時間が少なくても、さくさくと用事をこなせる判断力、

 

そんなパワーを私にください。

 

やりたいこともあるけれど、
やらなければいけないことがたくさんあった。

 

今ここでがんばらないと、一生後悔する、そんな状況にいることに昨晩気がついた。

 

自信は全くないけど、
いつまでなのかもわからないけど、
とにかく、今だった。

 

神さま、力をください。
後々、自分の人生を後悔しないように…🍀。