keroyonの『精進なんてやーめた』日記

精進はとうの昔に諦めた、忘れん坊の備忘録。あることないこと?晒してます。

ホロスコープ診断。すごい!

おはようございます。keroyonです。

昨日は朝活した後、完璧に一日ゆるゆる過ごし、まさに充電できました。

※これはあくまでわたしの備忘日記です。

 

実は昨日、かえるさん(id:KAERUSAN)に、ホロスコープ診断をしていただいたのです。

 

そしたらね、なんだか「心穏やかに過ごせない」理由が整理できたような。

 

前だったらね、今日みたいに一日中だらだら過ごすと、「アレもできたのに!コレもしたかった!」って感じて、自分を責めちゃうんだけど、それはやぎ座の「しっかりやりたい、ちゃんとしたい特性」のせいだと。

 

なので、「今日はゆるゆる、うお座の日!」と決めて、一日中ゆるゆる感で満たしてみたのね。
そしたら、「明日はやぎ座でもいいかなあ」って気になれました。
自分の中の特性くんに栄養を分配する風に感じてます。

 

もう一つ、

やぎ座はまっすぐ動いてないと死んじゃうマグロみたいだけど、水星の水瓶座が、うろうろ泳ぐ熱帯魚みたいらしく…(keroyon的拡大解釈)マグロが、脇見&寄り道したくなっちゃう?

止まったら呼吸できないのにね。

 

だから

  • 安定してると安住してはいけないと変化を求めて不安がるし、
  • 不安定ならちゃんとしたいと不安を感じるんだ♪

と、ミョーに納得した次第です。

 

でもたまにね、マグロが後先考えずすごい勢いで方向変えるんだけど、それが良い方向だったりするから、それがまた悪くないんだなぁ。

keroyon改め、maguronにしようかな…w。

 

星座どうこうって、少し宗教っぽいんですけど、星座を切り離して、思考の特性分布だと思えば。
特性の組み合わせで、心配性な私ができちゃったわけだけど、世の中いろんな特性の組み合わせの人がいて、全然困ってない人から、「星座?それなに?おいしいの?」っていう人も、いていいんだなー。
だから人間関係って難しいけど、おもしろくて深いんだなーと感じるところまで行けました。

 

本当にありがとうございます。

 

自分を納得させるツールとしても、なかなかいいのでは。まだ私も相談途中ですけど、興味があるならぜひ!こちらです。

仕事恋愛自己分析 悩みや行動を貴方と一緒に考えます 対面鑑定10年:性格判断に基づいた現実的なアドバイスです。|西洋占星術 | ココナラ

 

あれ?私。ここで回答してる?

 

もしそうなら、先日無断転載したことと合わせて、お詫び申し上げます。何か不都合ありましたら、すぐ下書きへ差し戻しますので、コメ飛ばしてください。>かえるさん。

 

一応、まだ相談できる権利があるので?、何を相談すべきか、自分の中で何が問題なのか整理しているところです。
権利は放棄しないつもり…。
あ、呟きです。ココナラ使うのも初めてで、キンチョーしてます。

 

とりあえず、復活のご報告です。
もう何回復活してるんだか。(>_<)

 

読者のみなさまには、いつもご心配をおかけして申し訳ありませんが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

keroyon