ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

keroyonはkeroyonだな…。

こんにちは。keroyonです。

前にも「身バレ」についてはこんなことを書いていますが、

 

バレちゃったらどうなるんだろ。 - keroyonの『精進なんてやーめた』日記

 

今回のいろいろなことをもやーっと考えていると、

  • PVは少なくていい。
  • みばれ厳禁。

という結論に達しました。どないやねん。
ゆるゆると自由がいい。

 

keroyonは私の一部でもあるんだけど、一部でしかない。

 

たまーに、リアルにkeroyonが出てきたりすると、周囲の違和感を感じるし、
昔、じゃないな、大昔、一度だけオフ会に行った時の、本名じゃない名前で呼び合うことの違和感、半端なかった。
慣れかもしれないけど。

私的には、ネットはネット、リアルはリアル。バランスを取りながら行きたい。
もちろん、ネットでつながった方からいろいろ教えていただいて、リアルが助けられてるところ、大いにある。
keroyonだからできることもある。だからkeroyonはkeroyonでいいんだと思う。

 

 

実は、読者の読者さんとかが同じ地区だったり、近くの大きな都市に有名人が複数いらっしゃる。
それを知っただけでドッキリですわ。この人もかーって。
もしかしたら、市役所とかターミナル駅とかですれ違ってるかもね。

毎日コンビニで、あいさつしてるかも…(^-^;。
 

気と身を引き締めないとな。 
keroyon