ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

夏休み。

こんばんは、keroyonです。

先日こんなツイートを。

 

やっぱりシャッター下りてます。

夏休みだし、ブログも休んでみようかな。

 

別に消したり、鍵かけようとかはないです。書く気が起こらないだけ。

ネガでもないような気がしてるんだけど、自覚がないだけかもしれません。

 

別に宣言する必要もないと思うんだけど、「今日はどうしよう」って自分が毎日考えちゃうのが億劫だから、開店休業宣言してしまおうと。

 

気持ちが安定したから書けないのかもしれないし、少しゆっくり考えてみまーす。

 

とかいいつつ、何か浮かんだら明日書いてるかもね(^-^)。そのあたりは適当にゆるゆると。

気持ちが動けばブクマもするし、ツイッターでも絡んでくださいね。

 

夜中にひっそりとUP。

keroyon