ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

自分のために何かして、人のためになるならいいなあ。

昨日はあんなエントリかいて、誰からも優しくされないんじゃないかと怯えているkeroyonです。手短です。

 

どなたかが、「自分のために何かして、人のためになるなら幸せ」と書いていらした。

 

今週末は病院でのクリスマスコンサートです。「患者さまや聴きにきてくださる方に満足いただけるように、練習しよう」なんて言ってるけど、ケッ。

 

私は、私のために演奏する。

 

自分が楽しんで、患者さまが楽しんでもらえたらサイコーです。そして私は患者さまの笑顔をいただいて自分の栄養にするために、行ってきます。

 

黒keroyon