ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

不義理の極み。

みながすなる振り返りといふものを、わたしもしてみんとてするなり

と、ちゃちゃとブログ書いて…と書きたいことまとめてたら、BTキーボード、動かなくなった…。がーんw

もう詳しくは書けないや。

「今年一年、みなさまに支えていただいてここまで歩いてこられました。来年も何卒よろしくお願いいたします〜🍀」

足元だけ見て足踏みしてたから、案の定一年間迷走してましたね。それでも少しは前に進んだようで、過去の大事件も時間とともに遠く小さくなって見えました。そうやって来年も足元だけ見て、ふらふら腑抜け道を迷走していきます。

 

最近、不安も緊迫感も以前より感じなくってきたのね。だから相対的に幸せ度合いが増した気がします。←究極の腑抜けか認知症かも。

一度きりの人生、今を楽しく過ごせたらいいな。無理せずできないことは人に頼って、ゆるゆると地球の片隅でヒトを眺めようと。

ツイでフォローしてくれたのに、フォロバしなくてごめんなさい。このブログはどちらかというと細々行く方を目指してますので。そのうち気づいたら返します←不義理の極み。

そんな私なのにブログ、ツイッターやnoteと、絡んでいただく奇特な方々には感謝しかありません。本当にありがとございます❤️

 

2019年がみなさまにとって、ステキな一年となりますように〜🍀🍀🍀🍀🍀

 

keroyon

あー、BTキーボードご臨終ぽい。清水の舞台から飛び降りる気持ちで買うかな、アレ。