ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

一生懸命ほめ日記とか、書いてみたけれど。

自己肯定感をUPするために、

 

 

ブログにもネガティブなことをあんまり書かないように、
ほめ日記を毎日つけてみたりしたけれど、

 

やっぱり、ネガティブの波に負けます。
そして、こんな自分には友達はできません。

 

子育てしかできなかった私には、産卵の終わった昆虫のように、
これから生きるすべがない。

 

さようなら。
これからの若い皆さんは、何とか頑張って、育児しながら自分を磨いてください。

今までとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

 

keroyon