ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

無事にアマチュア化しましたね。

今朝1時にはてなさんからメールが来てました。

f:id:zaihamizunogotoshi:20210106175312p:plain

 

そもそもpro化した時に、なるべく見た目を変えない ことを基本にしてたので、したことといえば、アドセンスを外して、くらいだなぁ。(自分のとはてなさんの広告付いたら、さすがにうざいでしょ)

 

実験ブログ等も整理して裏ブログを2つにして、
それだけ。

 

とくに見た目も変わっていないし、通常運用デスネ。よかった。
想定通りのあほなので、自分もやらかしました。

 

マチュア化記念の記事です。やらかしは想定の範囲内
ではまたね。

 

keroyon