ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

URLがかわったら。

すごいね。

 

今まで、検索から来てくださる方がいたのですね。
マチュア化して検索から来られた方が迷子になるようになって、
アクセス数が0!

 

本当に0!

 

仕方ないです。(ドメインの契約は残ってるので、少しドタバタしてみようとは思っています)

 

 

そして、年があけましたね。私も明日からぼちぼち社会活動を始めます。

今年はとにかく楽しむ!ということで、いろいろ考えた結果、
私は人を恨んで生きることができないことがわかりました。

 

嫌なことされたとしても、それを見返そうとか、恨みを晴らしてやろうとか、
そういうエネルギーで生きようとすると、息がつまります。

 

私らしくないのです。

 

ぽわわん、と生きてるのが私っぽいので、
ぽわわん、と生きてくのが一番楽しそうです。

 

がつがつ頑張ろうとしたら、年末倒れちゃったし、やっぱり無理はだめなんだなぁ。
追い込んで頑張れるタイプの方もいるんだろうけど、私はだめみたい。

追い込むと倒れちゃうっぽい。
だいたい毎年年末は倒れてます…w。

 

ということで、私らしくぼちぼちいきますか~🍀。

f:id:zaihamizunogotoshi:20210110162430p:plain