ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

人生の総括。

もうブログの書き方、忘れちゃったな。

 

***

ふと何かの拍子に、楽しかった思い出が浮かんできた。
子どもが小さかったころは、家族で出かけたり、家族ぐるみでパーティしたり。
普通の楽し気な家族だった。

 

どこからずれたんだろう。

 

どちらに進むにしても、一度ここで総括してみたい気になった。

 

とはいえ、あんぽんたんな私、きっちり段取りを構成して…なんてことはできないので、脳内に浮かんだことをつらつらと書くことになると思う。

 

今日は項目だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日々
ゲームの日
 国際通話
 熱気球の話
ずれ始めたころ
 あれ?
 小学校で
 お金がない!
努力してみた
 断酒
決定的な瞬間
これから

 

こんな感じかなぁ。続きは…気が向いたらね。

じゃあね。

keroyon