ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

あのおじさんの今。

久しぶりに、おじさんのことを思い出した。

 

 

あのおじさんとは、このおじさんのこと。

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

 

5エントリーも書いてた(笑)。

 

新しいおじさんはあれからすぐ見なくなった。
昇進したおじさんは、あのあとも凛とした姿で「職長」ラベルを誇らしげに仕事をする姿を目にすることができた。

 

工事現場も着々と完成に近づき、今や取り忘れた完成写真を取りに来る数人の作業員を目にするくらい。美しく完成し、作業者も見なくなった。

 

もうすぐサービスイン。
あの清々しいおじさんも、がんばっていた作業の人たちも、新たな仲間と新たな現場できっと活躍していることでしょう。

 

そうやって、出会いがあり別れがあるんだな。
ここにもご縁を感じた朝でした。

 

keroyon

工事現場のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや