ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

あれ?

演奏会のお知らせをしたのだけれど…


***

私が大好きなピアニストさんの演奏会が来月あり、
私は仕事を入れちゃったので行けなくて、

以前そのピアニストさんのコンサートに、一緒に行ってくれた人たちへ、ご案内を転送しました。

 

残念ながら、皆さんお忙しいようで。

 

前回はプロコフィエフの戦争ソナタなどを演奏され、心揺さぶられる演奏にみんなで感動して帰ってきたのだけれど、今回はピアソラ

前にもましてパワフルな演奏になりそうで、私だったらボッチでも槍が降っても行くんだけれど、違うんだな、と思った。

 

 

あれ?

 

 

「私が」いくから一緒にきてくれたの?

「私が出演する」から、見に来てくれていたのかな。

 

これ…素直に喜んで、感謝しないといけない案件だったのでは…( ;∀;)

 

 

…いままで気づかなかった💧 本当にすみません。
あほですね、輪をかけたあほです。だからだめだよね。

 

こんな私のブログを読みに来てくださり、本当にありがとございます🍀

 

keroyon