ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

私が間違っているのかな?

少し前の日のこと、昼休み中の仕事場に飛び込み営業さんがきた。

 

***

 

お菓子の販売をしてるという。
「今日のお弁当はデザート付きかな💕」と、ワクワクした。

 

話を聞くと、2000円から7000円の洋菓子のセットを販売しているそうで、
ワクワクした私の心の灯は…。

 

「会社の皆さんでいかがですか~」

そんな義理…ただの一パート事務員だよ。

「個人ではいかがですか~」

ここでそれ購入したら、今晩の買い物ができなくなっちゃうwww

 

で、聞いてみた。

「お店はこのお近くなんですか?」

「いえー。この近くに出店していなくて、こうして販売に回ってるんです。」

 

???

 

飛び込みで客単価5000円の商品が、とびこんで即売できるのが普通なの?

 

いいんだもん。楽しい時間が過ごせたら。
とりあえず「お力になれずすみません」と謝っておきました。

高級住宅街に住む奥さまなら、即買いかもねー❤️

 

つまらない作文をお読みくださりありがとございます。

 

keroyon