ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

気を与える人、気を吸う人。

また車の中でテキトーなことを書いてますw

***

先週の?あちこちオードリーで、アンミカとフワちゃんがでてました。

 

その中でアンミカさんが、「気の合わない人には、わからないように塩をまいてムーンウォークで下がりつつ、見えなくなったらダッシュで逃げる」と言っていて、フワちゃんも同意、気の合う人たちでまとまって、『笑顔の観覧車』に乗ろう!

 

みたいなことを話していて。

 

フワちゃんはアンミカさんの気をもららいつつ、アンミカさんはフワちゃんの気ももらって循環してる。

 

これだ❗️と思った。

 

とりあえず、ひとのエネルギーを吸うだけの人になっちゃうと、ダメだ。

 

少なくともニュートラル、できたらヒトに気をあげるくらいのヒトになりたいな、と思いました。

 

私にとっては神回なので、取り急ぎTVerを入れて、見ています。

あちこちオードリー|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

そしたら、何かいろいろなご縁が動き出したよ🍀

 

楽しみです。

keroyon