ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今年は「あいち2022」。

あの、トリエンナーレからもう3年たちました。www

***

今年は「あいち2022」だそうです。

aichitriennale.jp

でも、URLは aichitriennaleです。
もう、カタカナではかけないよね。なんとなく。

 

今回は前回とはまた違う雰囲気だそうです。期待して前売りのシーズンチケットを購入しました\(^o^)/。(前回、1Dayチケットからアップグレードして後悔した💧)

 

それに今回は、ほんの、ほんの、ほんのちょっとだけ主催者側!?
たまたま参加したこのプロジェクト↓が、大好きなトリエンナーレに参加することになったのです。

 

www.atsushi-watanabe.jp

とてもワクワクしています。

 

会場内のどこかに私がいるかも。
よかったら、見に来てくださいね。

 

keroyon