ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

カミングアウト

するか、悩んでます。

***

 

子ども支援の仕事で「人の顔が区別つかない」のは結構致命的。
自分が「?」というときは、確認すればいいけれど、

はっきりAくんだと思ったのに、Bくんだった💧。

 

ヤバイナ。

 

確定診断があるわけではないけれど。
また一人で仕事しているわけではないので、知らない人にお子様をひきわたすようなことにはならないとは思うけれど、

 

カミングアウトすべきかなぁ。
周りのスタッフも子どもも、うすうす感じているとは思うけれど。

 

ご縁がなければ、次を考えるかな。
いつもそうだものな。

 

keroyon