ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ぐだぐだブログにも、きちんとメールが。感謝。

一応ご報告。

 

 

こんなぐだぐだブログにも、はてなさんよりきちんとメールが。
ありがとございます。

 

 

3年。今日から4年生です。
まだまだ青尻です。精進しますw

 

しかし、昨日メールチェックして、気づいてよかった。思わず開かずに削除するとこだった。来年はいかに!?

 

ちなみに去年を振り返ってみるかな。

www.zaihamizunogotoshi.com

 

やっぱり翌日だ(笑)。

「タダ働き」は得意だよ。でも病むから、「これ以上はごめんなさい」と、枠を決めるようになりました。少し成長できててよかったです。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #203
「よかった1000記事」まであと797記事。

 

あれ?Tweet埋め込みが角丸になってる?