ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

なにものにもなれなくて。

こんばんは、keroyonです。

 

ちっぽけで、能力がなくて、ビールは飲めるけど精神年齢は子どもで、覚悟がなくて。

 

なにものにもなれなくて。
まけもけさんからいただいた回答のように、消費することしかできない。

 

幸せのタネ。ステキな花がたくさん咲きますように! - keroyonの『精進なんてやーめた』日記

 

いっきにおちちゃったから、猫Pさんの演奏に励ましてもらってます。

それなりにがんばります。

ありがとう。

nkobi1121.hatenablog.com

 

keroyon

 

追伸1:わたし、楽器弾くの、やっぱり次で終わりにしよう。
次の一歩を考えなくちゃ。スランプでこんなことしかかけなくてごめんなさい。

 

読んでくださったみなさまにも。本当にありがとう。

 

追伸2:猫pさんへ。
いつも言及した時にブコメいただきますけど、お気遣い不要です。小が噛んでるだけだから。ね。