ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

「子どもたちにプログラミング体験を」着々準備中です。<途中経過のご報告>

こんにちは、keroyonです。

もう子どもたちは、来週から夏休みなのですね…。
わさわさわさと、夏休み中に行われる体験教室の準備をしました。

 

ここでみなさまにポルカをおねがいして、

www.zaihamizunogotoshi.com

 

www.zaihamizunogotoshi.com

おかげさまで予算達成(涙)!本当にありがとうございます。


懐も心も明るく、胸を張ってモノを購入することができました。

 

一つ一つビットとケーブルの動作確認とラベルつけ。

 

後は、当日の朝、資料をコピーして、みんなのパソコンのセッティングと、ぐだぐだぐだ。

 

子どもたちと2時間、マイクロビットで楽しめたらいいなぁ!

 

本当にその節は、皆様のご支援をいただきありがとうございました。

あと少しです。次のご報告は、体験教室後になると思います。

 

うれしい報告が出来ますように🍀。
どきどきっ。

 

keroyon