ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

「トゥルーブラッド」<8月のDVD鑑賞>主役の女の子が…。

久しぶりにDMMポイントでDVDレンタルしてます。
先月借りなかったので、500ポイントも捨ててしまいました…。もったいなかった。

 

今借りているのは「トゥルーブラッド」

 

 『トゥルーブラッド』 (True Blood) は、アメリカ合衆国のテレビドラマ。シャーレイン・ハリスの小説のシリーズサザン・ヴァンパイア・シリーズ(英語版)を原作とするこのテレビドラマは、2008年にHBOにて放送が開始され、2011年7月からシーズン4の放送が開始された。

トゥルーブラッド - Wikipedia

とりあえず2枚借りてみました。2枚で1~4話、はいってました。

 

なぜ、これを借りたのか?

リアルの知り合いから「この主役の、スーキーっていう女の子、keroyonに性格も顔も似てるから、絶対見て」と言われたからです。

 

「へぇ~。レンタルしてみるね」
「amazonプライムで見放題だよ」

amzn.to

…。

7/25に無料体験終了したばっかり(;・∀・)。

 

どんな感じかな?と、お試しでDMMポイントで借りてみたというわけです。

 

…(みた)…。

 

顔は似てないよ。

 

性格は?

 

 

 

やばい。
私がここに…?。なんでわかったの?

 

4話まで見ましたが、アマゾンプライム入り直すしかない?そっちの方がお得そう。
そしたら、何日も徹夜して見ちゃうかも。シーズン7まである。

ひぇ~。

 

よかったら見てみてください。
ヴァンパイアとすこし変わった女の子のお話です←すこし!?

 

keroyon