ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

【業務連絡】猫p先生応援プロジェクトメンバーへ

私ばっかり、いい思いしてすみません。

 

 

Lineグループ、解除しなければよかった。

猫p先生からの返信は、私にしか届かないし、
youtubeのコメントも(メンバーが見てくれたらコメント見れるけれど)皆には通知がいかない。

 

私ばっかり、いい思いしてすみません。
猫p先生から動画にコメントいただいたので、動画にアクセスしてください。
猫p先生の返信動画を満喫してください。「パプリカ子守唄バージョン」は、みなさんへのお礼です。(私が言わなくても、わかってるよね!)

 

***

初めね、「プロジェクトしよ!」って提案した時、だれからも返信がなくてね。
具体的な内容が全く書いてないから、協力したくても手が上げられないのかな、とも思ったけど、違う。私、友達少ないし。

仕方ないから「一人プロジェクトでも、やるぞ!」って覚悟した時に、連絡が。

 

参加してくれて、本当にありがとう。

 

***

そしてプロジェクト始まった。私コミュ障だから、何を求めてるかわかりにくかったよね。時間も場所も難しくて、打ち合わせも適当で、結構強引に進めてた。

それなのに、ちゃんと把握して、協力してくれてありがとう。

 

***

そして私も、途中でくじけそうになった。
弱音を吐いたら、励ましてくれたじゃない。

 

みんながいたから、作り上げることが出来ました。本当にありがとう。

 

みなさんのおかげで私は生きてます。

 

***

 

Tさん。
昨日のブログ、私を応援してくれたのかな←。

 

違うかもしれないけど…、ありがとう。動画みて涙出ました。本当にありがとう。

youtu.be

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #182