ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

昨日消した記事の理由。

昨日記事を消しました。前の記事が「購読中のブログ」に表示されて、混乱を招き、申し訳ありません。なんだか、UPしたあと、そわそわざわざわ後味が悪かったからです。

そんな中、ロバート熊さんがこの記事をUPされました。

 

「昨日はお騒がせして申し訳ございません。私は信念をもって仕事をしています。商品に絶対の自信があり、手に入れた方が喜んでくれる姿を見るために頑張っています。…

kumasann.hatenablog.com

 

私の記事UP後の、もやっとした後味は、まさにこれでした。

たとえ記事全体は出会いに感謝した記事だったとしても、お客様への感謝の気持が足りてなかったからです。

消してよかった。

 

仕事は双方損しなければいいのです。
ひどい仕打ちをされようと、その分勉強できてれば、それは勉強代となり、
搾取されていると思えば交渉して、対応を変えていけばいいですよね。

 

また新たな出会いを求めて、勉強に励みたいと思います。
学びをありがとございました。

 

keroyon

お題「今日のよかった(^^)」 #192
「よかった1000記事」まであと808記事💦