ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

今年はカレンダー市にすべてを捧げました♡

昨年は「カレンダー再生プロジェクト」とか言いつつ、こんな記事を書きました。

www.zaihamizunogotoshi.com

この時に見つけた、西宮市役所東館で行われる「カレンダー市」。昨年はメール便で送れるだけ詰めて(破裂しそうだったけど💦)送ったところ…、立派な立派なお礼状が。

www.zaihamizunogotoshi.com

そして、売上が140万もあることに驚いたのでした。「継続は力なり」なのね~🍀。

 

寄付しなかったカレンダーについては、ブックカバーにしたり、

ゲームは人生の役に立つ。 生かすも殺すもあなた次第

ポルカのお礼状の封筒にしたり→写真がない(´;ω;`)

色々活用させていただきました。でもまだ「カレンダー2019」が、余ってるんですよね💦💦

 

 

なので、

 

今年は「カレンダー市」にすべてを捧げました。(というか、選別している暇もなかった💦)

 

近所のカーマで120サイズのボックスを調達し、投げ込む。
f:id:zaihamizunogotoshi:20200108175318j:image

カーマの駐車場で封印し、伝票を作成。ヤマトの営業所へ向かう。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200108175321j:image

 

営業所持ち込み割とメンバー割で、意外とお得にすんでよかった\(^o^)/。

 

発送手続きをしたあとに、こちらのホームページを確認する。

www.nvnad.or.jp

同一企業(団体)100部まで

💦💦💦。

100は入ってないと思うけれど…。

シール型5部、卓上小さいのが5つ…とコマイの足していくと100近くになってる気がしないでもない…。

 

個人の寄付だから許して~🍀。
今年もカレンダー市には参加できないけど、いつかはいってみたいな。

 

今日のよかった#166
keroyon