ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ぬりました。

ぬりました。 私のおうち時間で。

りとさまの宿題です。

rito.gameha.com

 

塗り絵は〇十年ぶり。ほとんど「老人介護施設でのボケ防止遊び」状態w。
ゴロニャやらマスクやら、こんな面倒な時代だから、とにかく明るくいきいきと、元気なイメージの女の子に仕上げたかった。

 

 

 

そうなってるのかな?

 

 

 

 

 

どうでしょ。

 

 

 

(無駄にハードル上がった💦)

 

 

 

f:id:zaihamizunogotoshi:20200425162235j:plain

よく見たら、向かって右の肩のひらひらは、葉っぱじゃないかーw。
(赤いストール風にしてしまったよ…およよ)

 

無心になれて良かったです。楽しかった\(^o^)/
しかし、私は塗っただけなのに、上手に見えるりとさんの下絵がすごい♡

keroyon

 

お題「今日のよかった(^^)」 #191 ←一記事下書き行きのため、調整しました。
お題「#おうち時間

 

しかし、このタイトル↓。力抜けすぎもはなはだしい(笑)。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200426102513p:plain