ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

小確幸と桜えびせんべい🍀

こんばんは、keroyonです。
忘れたくないから少しだけ書きます。
私は毒ガエルだけど防御力が弱く、外からかけられた毒には反応するようです…。

 

昨日、チョー猛毒をかけられたのさ。自分も毒吐くけど、あそこまで濃縮されてないわー。だから相当落ち込んでいたのだけれど、今日のyahoo!占いがサイコーだった。

f:id:zaihamizunogotoshi:20190203194744j:image

でもね、なかなかそんな気分になれない…。
とりあえずしなければいけないことをなんとかこなすことに集中して。
そんなこんなしてたら、

  • コインパーキングに車を停めたら、運よく?精算しなくても車が出せた
  • 豆まきの豆がとても美味しく、年の数だけ食べることができた
  • たまたまタイミングがあって話を聞いてくれた友達が、有益な情報をたくさん持ってた

その友達に「こんなにいい占いだったんだよ」と見せたら、

f:id:zaihamizunogotoshi:20190203191133j:image

「あれ?今日のラッキーアイテムがせんべいだから、このせんべい食べて!」「あ、ラッキーカラーも桜色でピッタリ!」

 

 

 

と頂いたのがこれ。

f:id:zaihamizunogotoshi:20190203191145j:image

ラスイチでした。ご縁に感謝(涙)。

 

終わりよければ全てよしですね。
この桜えびせんべい、絶品です。唯一無二の友人の言葉とともに、最高の1日になりました。

 

みなさまのおかげで生きていかれます。いつもありがとございます。

Keroyon