ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

無事を祈ります。

大変お忙しそうな猫p先生から、この記事に対してブコメを頂きました。感謝です。

 

猫p先生によると、

日本は検査数そのものが少なすぎるので、どこの県が多い少ないなどは現時点ではあまり意味がないかなと思います。

だそうです。

 

てことは、検査数が増えるこれから、【実態】が見えてくるのかもしれない。
今までは…。

 

みなさま、本当にお気をつけて。無事を祈ります。

 

***
今朝のめざましテレビで、「感染者の私への、病院の対応がひどい」「私の服はすべて捨てられた」「治療は点滴と解熱剤のみ」と、放送してたけれど、

症例が増えてきた今でこそ、いろいろ薬の選択肢が出てきたようですけど、あの当時は「ああなるよな」って思いますけど?。

詳細は猫p先生のブログにて。

あ...ありのまま ここ数日起こった事を話すぜ! - 猫にそんなこと聞かないで。


こういう番組を構成する意図がわかんない。
伝えたい意思をもって、番組を構成していただきたい!?
…???これは公平な放送ではない!?

最近テレビ番組の意図が理解できないことが多いです。だからテレビを見なくなっちゃった。ダメな傾向ですね。

 

おわるまで生き続けるのみ。

 

keroyon