ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

銀座の基地探検。感謝感激雨霰。

やっぱりね、私も何か、感謝を言葉にしないといかんよね…。絵も描けない、お土産もない、写真も満足に撮ってない私としては…w

そして、

恨むー!ホリエモン。
先日読んだ本、「時間革命」の中で、

スマホで充分

という言葉を信じ、今回BTキーボードを持ってこなかったのね。このことを「富士山よりも高く、十和田湖よりも深く」反省しています…!?←違う?田沢湖だっけ?

入力ストレスマックスのまま、スマホから失礼します。

 

全く意味がわからない目次↓

 

今日は。

東京銀座の阿豆らいちセンセの基地に、お邪魔しました。感動しすぎて絵の感想は、よく覚えてない。脳みその小ささを恨みます…w

www.secret-base.org

 

それも50kg痩せた芝浦IT社長とご一緒に。なんて贅沢なんでしょ。

www.50kgdiet.com

 

もうね、お二人の多彩な才能と話術に、ポンコツな私は、ただただ頷くだけでした。

50㎏社長が、「出版本を合言葉でプレゼント」する企画など、社畜脳から遷移できてない私の脳みそは、とろとろ💦

本のプレゼント企画については、前掲の50kgのシャチョーのブログを参照してください。←とことんヒトのしたことをWでやりたくない性分なのです。すんません。

 

あとあれですね、

らいちさんのアイポンのメガPVの話。

弱小ポンコツブログの私はミケタ行ったらうれしいのですよ。ミケタの二乗ですよ二乗。二倍じゃなくて二乗。くどくてすみません。

はてな公認を狙う、お二方のスケールのでかさに、小さなカエルは恐れおののくばかりです。

はてなこえーわ。

 

私も、です。きっと。

前日の夜じゃなくて本当に良かった。昨日の夜だったら、おそらく私もりずさんと同じ、いや、入ったりずさん、すごい!私は一歩たりとも入れてないと思います。絶対。

lizune.hatenablog.com

ブログは存じておりましたが、この記事の臨場感に激しく感動いたしまして、改めて遅まきながら読者登録させていただきました。何度見ても、タイトルだけで…ぷふふ(//∇//)

 

なお、昨日の事件以降、らいちさんは「挨拶だけでなく、もう少し会話を」と努力されていたことを、合わせてご報告いたします。

 

らいちさん。

いやー、多才な方って罪です…。この個展はシュミで本業はまた別。おまけにギターがポロロン弾けて作詞作曲もして、「ちょっとしたFlashのスキマを埋めるのに、外注出すのもなんだし、自分でねー」

この軽さで、できちゃうんです?

爪の垢でいいのでください。爪の垢だけで私的には充分万能になれそうです♡

 

りょうさんとのご縁。

いきなり直接、リアルで知り合うプロガーの仲ってのも乙なものですねー。先に画廊にいらしたりょうさん。

お初なのに、シャチョーが本とお土産を押し付け!?てて、私には引いてたようにしか…。

今後ともよろしくお願いいたします。

ryo71724.hatenablog.com

 

50kgのシャチョーのこと。

突然ノリで東京まで伺う事になり、

Twitterアカウントがぽんこつってありますが、全然ぽんこつじゃない素敵な方でした。

などとおだてられ、舞い上がってるポンコツガエルです。なぜか私初見だけは良い印象なんです…。その後、本性がバレるにつれ、地に落ちていくので、その様子もお楽しみいただければ🍀

 

50kgのシャチョー←違う…は、やっぱりできる方でした。シャチョーから聞いた話は、どこかで聞いた話も一部ありました。が。

それらをきちんと実践して、結果を出されていて。きちんと実践すれば、結果は付いてくるのだなと実感。やはり直接、話をさせていただくのは、とても刺激になりますね。本当にありがとございます。

話の半分は理解できてなかったですが…💦

 

てか、美味しいビールの話しか覚えてない!?…。がーん( ;∀;)

 

個人的ネタ帳

思い出したいKWだけのメモです。

JR深夜バスネタ、朝ごはんネタ、狐さんの衝撃。←覚えてたらいつかネタでブログ書きます。

 

感謝のことば。

いつもどおりの書き散らかし。失礼しました。

本当に良いご縁をたくさんいただき、ありがとございました🍀

 

keroyon

 

191005追記:
色気が全くないので、戦利品を貼りました。ポストカードセットです。

そうそう、この子たち、椅子の上に置きっぱなしで帰路につくという、あんぽんたんのボケ発動…w。

らいちさんが追っかけて届けてくれました。親切ですねー。私だったら他人に売ってるかも←!?


全種類入ってるのかな?選ぶ手間が省けてオススメです。個展アピールハガキは3枚も入れてくださって、ウレシー♡

f:id:zaihamizunogotoshi:20191005080022j:image

ラミネートして栞にしたい🔖。そしたらずーっとお側に♡