ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

ココは備忘録。

だから、何か書いておかないとね。

 

今朝の布団の中は、いきてるかわかんないくらい、静かだった。
いつもは今頃、体温が上がるのに、今日はいまでも5.4。朝ごはんちゃんと食べたのにね。昨日は勢い余ってビールを3缶開けてしまったから、頭が痛いです。←350だよ。

ま、熱はあるよりない方がいい。
***
テレビをつけてもツイッタみても、ね。
だれかさんが珈琲のんでまったりしていたり…w。口を開くと黒い何かがでちゃうよ。ツイ消しが頻繁過ぎるので、今日は見ないようにします。そんなこんなで昨日は各方面にご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。

***

昨日TVで、「HSPは、箱ティッシュで結界?が張れる」なんて言ってたけど、箱ティッシュごときで結界張れます?私には無理だなぁ。(私がHSPかどうかもしらんけど)
ビニールカーテン位あればね。心を閉ざして自分を守ろうにも、今の空気は重すぎる。

***

ということで、謙虚に仕事しよう。
ココだけは黒くても許してね。備忘録だから。さ。

 

keroyon