ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

一時的な気の迷い?

愚痴、なのかな。

 

知人の夫婦関係について相談を受けたらしい。

 

「で、どうだったの?」
「一時的な気の迷いに感じたから、とりあえず冷却期間をおいてみたら?と助言した」

 

…。

 

一時的な気の迷い。
それで許されたと思っているのだろうか。
あなたは「一時変わっただけ」かもしれないが、私はあの時から「一生が変わった」。

 

 

ものすごくざわざわした。
昨日の今日だけど、易に相談。

 

「アナタはあなたの道を行けばいい。将来願いは通る」

 

とてもよい卦がでた。
複雑な問題だけに、出方に迷いが感じられたけれど、違う結果だとしても良い結果だった。

 

自分を信じて、そのまま行こうと思います。
五里霧中だけど、とりあえず。

 

keroyon

 お題「今日のよかった(^^)」 #250
「よかった1000記事」まであと750 記事

分かれ道で迷う人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや